
koyuもふ記

もふもふもふもふもふもふも(・δ・)

たまねぎスープととりにくソテー

 

今日はめずらしく朝9時出社。

朝ごはん。

 

こないだハナマサで鶏をいっぱい買っておいたので、

しばらく鶏です。

 

f:id:koyuman:20130524081841j:plain

 

ソテーは、こないだのアヒージョのときに、

オリーブオイルが結構あまっちゃったので、とっておいて、流用。

 

味ちょい濃い目なのでレタスで巻いて食べるとちょうど良かった。

 

スープはパセリでものせたら見栄えよかったかも。

玉ねぎ以外はカット野菜で時短。

 

あと、とりにくは、同じレシピで、

レタスを抜いてネギを大量にいれても美味しいような気がした。

 

今度やってみよっと。