koyuもふ記

もふもふもふもふもふもふも(・δ・)

夏っぽい食器 (╹◡╹)♪

 

体調悪く、死にかけながら料理。

 

せっかくつくったけど、あんまり食べれず。

 

f:id:koyuman:20130626083045j:plain

 

 

 

またまたお久しぶりになってしまいました。

どうにもこうにも仕事がバタバタと忙しく。

 

 

さて、今日はタニタの社員食堂レシピ本を見てつくりました。

死にかけながらも健康を目指す。

 

・豚とアスパラのオイスターソース炒め

・ひじきのトマト煮

・さつまいもとりんごの重ね煮

アボカド水菜サラダ(これだけクックパッドレシピ)

 

ひじきのトマト煮は、お気に入りで、よく作ってます。

てきとーに余ってるオクラいれたら見栄えちょっと良くなりました。

 

ほんとはにんじんのポタージュスープまで作りたかったんですが、

体調がよくなくて、断念。

 

 

それはそうと、夏っぽい器たち、これもお気に入りです。

水をいれるとキラキラして綺麗です^^