読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

koyuもふ記

もふもふもふもふもふもふも(・δ・)

かつおのガーリックステーキ、スパムおにぎり、ほうれん草のサラダ、トマトなど

 

今日は急に友達が家にくることになったので!

スパムおにぎりだけにしようと思ってたのをやめましたw

 

f:id:koyuman:20130630211335j:plain

 

 

ほうれん草のサラダはケンタロウさんのレシピで、

チーズドレッシングも手作りです^^♪

 

というかドレッシング系ぜんぶ手作りで3種類つくりました、わほー

 

あとは結構てきとうにつくりましたがぱぱっとおいしくできましたーーー

 

スパムおにぎりは、よく行く原宿のカフェのまねっこです。

 

友達には「スパムおにぎりは料理じゃないでしょ」と

苦言をいただきましたが、気にしません。