読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

koyuもふ記

もふもふもふもふもふもふも(・δ・)

桃の生ハム巻き、さばの酒蒸し、貝のバター蒸し、ゴーヤチャンプルー、山芋のたまり醤油

 

ブログはじめて初の、5品。

 

スパムとゴーヤとにんじんがあまってたら、

それはもうゴーヤチャンプルーするしかないですよね。

 

f:id:koyuman:20130709032154j:plain

 

さいきんひとりで晩御飯たべるのさびしいので、

なるべく友達に来てもらっています!

 

食べてもらえるのはやっぱり嬉しい。

 

桃は生ハムで巻いてバジルちらしただけで簡単。

 

 

f:id:koyuman:20130710012948j:plain

 

 

さばと貝もシリコンスチーマーにぶちこんで、

さばは塩と酒だけで。withキャベツ。

貝は酒とバターで蒸して簡単。

 

ゴーヤチャンプルーくらいかな、ちゃんと炒めたりしたのは。

 

山芋はふつうに美味しそうだったのでセブイレで買いましたw

 

 

夏だし、そろそろ、きゅうり系やりたいな。