koyuもふ記

もふもふもふもふもふもふも(・δ・)

・うにごはん ・さばの梅蒸し ・アボカド豆腐+プチトマ ・茄子ソテーりんごソースぞえ ・水切りヨーグルト

f:id:koyuman:20131029031728j:plain

f:id:koyuman:20131029031736j:plain

f:id:koyuman:20131029031752j:plain

 

 

仕事が忙しくて、写真は撮ったものの全く投稿できずでした (´・ω・`)

 

うにごはん

さばの梅蒸し

アボカド豆腐+プチトマ

・茄子ソテーりんごソースぞえ

 

 

うにごはんとアボカド豆腐は大阪から母親と妹があそびにきたときに、

作って出した分の残りです。

 

ごはん、本物の生うにも乗っけたらもっと豪華かも!

 

 

茄子ソテーはりんごソースをオリジナルでつくってみたけど、

ちょっと甘すぎ?かも。

玉ねぎいれたら良いかもなーというわけで、

次回はそれでやってみます。

 

 

おやつはじゅしちゃんレシピを参考に水切りヨーグルト^^

 

f:id:koyuman:20131027224442j:plain

 

 

はちみつとシナモンかけて立派なおやつです(^o^)♪ わっほーい

 

 

 

てか今週もともと忙しいのに、

さらに割り込み仕事おおすぎてほんとに疲れました。

残業は悪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!