koyuもふ記

もふもふもふもふもふもふも(・δ・)

こまこました食卓。(・きのこサラダ・まぐろアボカドユッケ ・トマトきゅうりスイートチリソースマリネ ・茄子の海老エッグチーズ焼き ・厚揚げの塩麹焼き)+ユッケ丼

f:id:koyuman:20131110050903j:plain

f:id:koyuman:20131110050910j:plain

f:id:koyuman:20131110050916j:plain

 

 

寒くなってきましたね。

 地味にうちの近所もクリスマスモードになってて非常につらいです。

 

 

今週はお弁当つくろうと思って用意はしてあったんですが、

予想以上に忙しくて全く無理でした。

 

なのでこまこました感じのお皿になっちゃった。

 

きのこサラダ

まぐろアボカドユッケ

トマトきゅうりスイートチリソースマリネ

茄子の海老エッグチーズ焼き

厚揚げの塩麹焼き

 

 

まぐろ半額だったので^^♡

 

赤いものと緑のものを混ぜるレシピが2個になっちゃったけど、

きにしないw

 

茄子の海老エッグチーズはなかなか美味しかったです。

海老が意外と重要でした。

 

 

↑はばんごはんで、次の日のお昼はユッケの残りでユッケ丼!

 

f:id:koyuman:20131110133920j:plain

 

たまねぎいれたらもっと見た目よかったかもしれないけど、

サッサと食べたかったのでやめました。