koyuもふ記

もふもふもふもふもふもふも(・δ・)

また食器買った (・カニクリームコロッケ ・白子のホイル焼き ・にんじんポタージュ ・豆腐の生ハム巻き ・トマトときゅうりのスイートチリソースマリネ ・つきこんにゃくの青椒肉絲風

f:id:koyuman:20131114020643j:plain

f:id:koyuman:20131114020657j:plain

f:id:koyuman:20131114020710j:plain

f:id:koyuman:20131114020716j:plain

 

こないだのです(^_^)/

 

カニクリームコロッケ

白子のホイル焼き

にんじんポタージュ

豆腐の生ハム巻き

トマトときゅうりのスイートチリマリネ

つきこんにゃくの青椒肉絲風

 

わかりにくいけど新しいピンクのお皿買いましたー。

お揃いで黄色もあります。無駄に。

 

この日は最近精進料理みたいなのばっかりだったので、

「久々に揚げ物やるか~」と思ってやってみました。

 

f:id:koyuman:20131114014239j:plain

 

 

でででん。

 

揚げ物はちょっとめんどうだけど、手作りはやっぱおいしいなー。

 

豆腐の生ハム巻きはめろ様レシピ(^_^)/こっそりやってみました。

(粉チーズかけわすれた・・・)

美味しかったし、おしゃれな感じになりましたー。