
koyuもふ記

もふもふもふもふもふもふも(・δ・)

ケバい食卓(・バーニャカウダっぽいもの ・まぐろのレアステーキ大根おろし和え ・しめじのうますき煮・みぞれ納豆汁 ・セロりんごスムージー)

f:id:koyuman:20140123025423j:plain

f:id:koyuman:20140123025159j:plain

f:id:koyuman:20140123025210j:plain

f:id:koyuman:20140123025217j:plain

f:id:koyuman:20140123025221j:plain

f:id:koyuman:20140123025328j:plain

 

写真明るくしたらすごくケバくなっちゃったw

・バーニャカウダっぽいもの

前回のドレッシングとあまり野菜で~

・まぐろのレアステーキ大根おろし和え

彼ごはんレシピ

・しめじのうますき煮

うーらさんレシピ

・みぞれ納豆汁

→適当にあまった大根おろしを納豆みそ汁にいれてみました。

 繊維多めで体に良さそうな気がする。

・セロりんごスムージー

→セロリ+りんご+飲むヨーグルトのさわやかスムージー(^ω^)♪

 なんかセロリが冷蔵庫にあったので。

 

スムージーつくるの楽しくてハマります♪

こんどは小松菜とりんごとバナナでつくる予定です~

 

 

 この本もたまに見てます↓

彼ごはんSpecial edition (e-MOOK)

彼ごはんSpecial edition (e-MOOK)

 

 

ミキサーこれでやってます↓ お手頃ー。

TESCOM MetalLine ジュースミキサー TM8100

TESCOM MetalLine ジュースミキサー TM8100